銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

燃え尽きましたよ、真っ白にね

d0059341_22431633.jpg

 先週まではせっせとエリートハムスター道を突き進んでいた私ですが、属性率40%のエンマヒケンを手に入れてから燃え尽きたようにモチベーションが低下してしまいました。もっとも、それはGBRに対してですから、友人のPTに参加したりして、PSUにはログインしていました。

 でも、丁度良い時期だったかもしれません。実質、今日でGBRは終了し、明日からは4周年記念イベントがあります。エンマヒケンを手にいれたので、おそらくはしばらくレアアイテム探しはしないので、サブキャラであるピジョンブラッドの育成や、イベントミッションがソロプレイ可能ならばゆっくり実況の撮影など、いくつかモチベーションを保つ目的があります、

 正直なところ、2,3ヶ月前はFF14がサービス開始したらそちらに移ろうと思っていたのですが、まだまだ十分にPSUが面白いです。
[PR]
by ginseiseki | 2010-09-15 22:48 | PSU
ブログトップ