銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

かわ・・・いい・・・?

d0059341_10493695.jpg

 メインキャラの銀星石の方がカスタムをほぼ完了したので、気分転換にサブキャラのピジョンブラッドを使い始めました。GASが実装されてからまともに使ったことがないので、約一年ぶりとなります。

 ところで、PSPo2のキャス娘のコスチュームで一番気に入っているノーノシュヴァンツを個人ショップから購入したのですが、説明文に「付属品の媚びすぎない可愛さ」と書かれているのですが、この付属品とはやはり腰にあるパーツなのでしょうね。

 ・・・・・・可愛いでしょうか? この付属品はロボットアニメにありがちなビット兵器みたいな形状をしていると思うのですよ。私は初見でガンダムのファンネルを連想しました。もしかしたら、女性キャストの感性ではシャープな形状を可愛いと思うのかもしれません。
[PR]
by ginseiseki | 2010-08-22 10:57 | PSU
ブログトップ