銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

とんでもない名前

 パートナーマシナリーはガーディアンズの生活をサポートするという設定です。
d0059341_2154555.jpg

銀「マイルームで日常の世話をしてくれるとか、これって間接的にとは言え俺の嫁と同様だろ。というわけで、お前の名前は今日から『俺の嫁』な」
PM「oi misu ミス、おい、なにとんでもない名前つけてんだ、おい、無視すんな、紀伊店のか、おい」
銀「見事なネーミングセンスだと関心はするがどこもおかしくないな」
PM「ポンコツキャストが私になめた名前をつけたことで、私の怒りは有頂天になった。この怒りはしばらくおさまる事を知らない。SUVウェポンでテーレッテーされたくなかったら、早く名前を戻すべき。死にたくないならそうすべき」
銀「すいまえんでした;;(プリケツ土下座)」

 一人暮らしのガーディアンにとっては非常にありがたいPMですが、結婚して家庭を持っている人はどうなのでしょうか? 支給品のようですから不要ならば組織に返還するか、あるいはそのまま置いておくのか。後者の場合は、例えば妻子をもつレオはPMに子守をさせているかもしれませんね。
[PR]
by ginseiseki | 2010-07-17 22:12 | PSU
ブログトップ