銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

厳しすぎるサードステージ

d0059341_2045258.jpg

 最近は友人たちとGAMに挑戦しています。

 先日は穿つ双剣の遺産/Rを挑戦したのですが、これがなかなか厳しいですね。道中はHPに十分注意する必要はありますが、フルメンバーならなんとかなる程度であるものの、問題はマガシ戦です。開始直後はPTの各メンバーが一対一でマガシと戦わなければならないため、運が悪いと死にすぎて評価Sを逃してしまいますね。

 正直なところ、貴重なレアアイテムを求める以外ではサードステージは難しすぎます。純粋にポイントを稼ぐのみなら,獲得ポイントが下がっても流水Rのほうが効率的。
[PR]
by ginseiseki | 2010-06-02 20:50 | PSU
ブログトップ