銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

想定外の場面でセンサー発動

 DSをコツコツコツコツ溜め込んでようやく300ポイントたまって、ヘアスタイルチケットを手に入れました。

 ヘアスタイルチケットを使用することで、PSPo2のデフォルトキャラクターたちの髪型がエステで選択可能となるのですが、私はサブキャラの赤木鳩美を、デフォルトキャラクターのヒューマン(女)と同じロングポニーテールにしたいと考えています。

 それで、さっそくヘアスタイルチケットを使用したら、ものの見事に目当てとは異なる髪型が開放されました。ちなみに、これ以前にも、GCクーポンで手に入れたヘアスタイルチケットを使用していましたが、この時もロングポニーテールは開放されませんでした。

 レアを狙っている時ほど欲しいものがでない物欲センサー。どうやら、『開放される髪型はランダム』というこのヘアスタイルチケットの仕様にもそれが適用されているようです。
[PR]
by ginseiseki | 2010-05-23 21:33 | PSU
ブログトップ