銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

サンダークロー!(CV井上和彦)

d0059341_2205490.jpg

 イベント後のグラインダー強化成功率アップ期間で、カノン・クオリアをバキバキするために『赤と緑の交差線』を周回しているのですが、いまいちモチベーションを保てなくなってきたため、オウガミサキを個人ショップ購入し、クロースキルを育てることにしました。やはりネットゲームでは達成目標を複数持つことが大事ですね。

 実際に使ってみると、クロー系は素早く攻撃することが可能なので、吹き飛ばし効果のある攻撃をしてくる敵を相手にしても、こちらの攻撃を中断させられる事なくダメージを与えられますね。今まで中型・大型の敵に対してはナックル系のイック・ヒックで対処していましたが、状況によってクローとナックルを使い分け他方が良い感じ。
[PR]
by ginseiseki | 2010-05-13 22:08 | PSU
ブログトップ