銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

飴ちゃん食べるかい?

 この前の出張でチョット給料が多く支給されたので、思い切ってGCを3000円分購入しました。狙うはSランクスライサーの「神の吐息」です。
d0059341_10361849.jpg

 しかし、結果は上の画像のようにフォトンドロップばかり。前は結構武器がドロップした(ラッピーファンとオパオパくらいとはいえ)のですが、超星霊でもなかなかドロップしません。これ、明らかにドロップ率が変更されていますね。追加料金払っているのにレア武器のドロップ率下げるとかあまりにも卑怯すぐるでしょう。この運営方針決定したヤツ絶対忍者ですね。汚いなさすが忍者きたない。

 とはいえ、それでも通常のミッションよりはずっとレア武器がドロップしやすいのは事実です。モラトマキナスやヤスミコノスを幾つか手にいれることができました。

 え? 肝心の「神の吐息」ですか?
d0059341_10422742.jpg

 7周まわってこれしか手に入りませんでしたよ、チクショー!! これなら今持っている属性率が42%のサンズヒケンの方が強い・・・・・・
[PR]
by ginseiseki | 2010-05-06 10:45 | PSU
ブログトップ