銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

バスクとチェルシーの前職時代

 劇中では明言されてはいませんが、「パルムでの重要な役職はキャストが勤めている」という設定から察するに、キャストは初めから職業が決定されている可能性が非常に高いと思われます。

 そんな中、PSPo2に登場するキャストであるバスクとチェルシーには転職経験があります。バスクは傭兵になる前は学校の教師で、チェルシーはホステスになる前は同盟軍人でした。

 彼らがどのような経緯で、そしてどのような考えにいたって転職したかは劇中で語られることはありませんでした。個人的にはダウンロードミッションで、彼らにスポットライトを当てたサイドストーリーを配信して欲しいものです。

 ところで、チェルシーは同盟軍を抜ける際に、自身のボディーを改造しているようです。一体、どこを改造じたのでしょうかね? そういえば、劇中で登場する女性キャストはチェルシーを除いて、ほとんどのキャラクターが胸が平均かそれ以下の大きさです。よくよく考えてみると、チェルシーが初めから同盟軍人として生み出されたキャストだとすると、戦闘面で必要のない身体的特徴は作られていないはずですよね。と言う事は、チェルシーが改造したのは・・・・・・
[PR]
by ginseiseki | 2010-04-30 09:15 | PSPo2
ブログトップ