銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

フォトンイレイザーの配備数不足問題発生

 PSUがサービスを開始して最初に開催された大型イベントは炎侵食ステージを攻略していくものでした。当然、炎侵食を攻略するためにはフォトンイレイザーという装備が必要不可欠です。これはイベントミッション中のみプレイヤーに支給される装備で、ミッションを終了すれば自動的に回収されるか、回収用ミッションを受諾することで返却可能でした。


  ( ´・ω・)   /\/ ∨       フォトンイレイザー返さない
  (つ'~,ニ、ニ,ニll==)))))))))))))))))
   / ~~ .O_|   \/\ ∧



 しかし、そのフォトンイレイザーをあえて返さないプレイヤーが多数現れました。その結果・・・・・・
d0059341_21113530.jpg

 「フォトンイレイザー返さないヤツがいるから、今回の炎侵食のシュミレーターはイレイザー無しで行う」とバックストーリーで『フォトンイレイザー返さない』ネタが公式化されました。

 まさかこんなジョークを運営側が公式に認知するとは思いませんでしたよ。
[PR]
by ginseiseki | 2010-04-24 21:14 | PSU
ブログトップ