銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

「即死じゃないのに即死した」という表情になる

d0059341_13252081.jpg

 最近はフリーモードの実装で友人の何人かが復帰しており、その方たちと一緒に『遥かなる地の記憶』を集会することが多いです。『遥かなる地の記憶』はSEED系の敵のみが出現するため、デルジャパンの使うメギドの脅威があります。しかし、このミッションはメギド以外の攻撃で即死することが遥かに多いのです。

 私はキャストなのでガオゾランの放つフォイエはメギド以上の即死率ですし、ボスであるダークファルス第二形態の天罰攻撃なんかも高確率で即死しますね。『天罰で即死→まだ天罰発動中でもう一回即死』なんてよくあることです。このブログを書いている前日には友人とペアで挑んだらスケープドールを8個も消費していました。

 これは通常のミッションならばまあ良いのですが、現金の掛かっているGCミッションでもこれだと、ちょっと洒落にならないですね。
[PR]
by ginseiseki | 2010-04-21 13:40 | PSU
ブログトップ