銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

親不孝マラソン

d0059341_22492321.jpg

 先日のアップデートで実装された武器の内、マザーブレインの両腕を模したナックルであるスクリューグローブが、マザーブレインを50回倒した称号の報酬であることを知り、CランクのSEED特急をひたすらに周回しました。銀星石はキャストなので親不孝もいいところですねw
d0059341_22532343.jpg

 50周という長さにちょっぴり心が折れそうになりましたが、なんとかスクリューグローブをゲット。Aランクのナックルなので、私のメイン職業であるアクロファイターでも装備出来るのが良いですね。
d0059341_22541720.jpg

 気になる性能としては、ドリルナックルと比べて威力が低い代わりにPPと命中力が高いですね。エネミーウェポンっぽいデザインなのにGRM製なのが意外でした。
[PR]
by ginseiseki | 2010-04-11 23:01 | PSU
ブログトップ