銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

次世代物欲センサーの驚異的な性能

 平日のPSPo2をプレイする時は、基本的に通勤中の電車でしている銀星石です。2週間ほど前から、ハルヴァ・フラッガを手にいれるために、クラッド6の『プラント奪還』をハムっているのですが、コレが一向に出ない。

 とは言え、目当てのものが出ないものの、全くのボウズというわけではないので、精神衛生上はかろうじて保たれています。アルテミスなんかも出るので、デフォルトデザインのヒュマ娘が好きな私としては嬉しいものです。

 くわえて、虹レアなんかもたまに見かけます。ヴィシ・ラス・ガヴリコンなどが出ますし、フェリル/ガードやフェリル/レグス、それにフェリル/レグスやフェリル/ガード、あとフェリル/レグスなんかも・・・

 多いわ!フェリル/レグスとフェリル/ガード!!

 もうプラント奪還をハムり始めてからすでに5、6個くらいはフェリル/レグスとフェリル/ガードがドロップしていますよ。私の狙っているハルヴァ・フラッガは赤レアなのに、なんで欲しくも無い虹レアがホイホイでるのですか。

 欲しいレアよりもレアリティの高い欲しくないレアをドロップする。まったく、最近の物欲センサーは嫌らしい方向に機能が向上したようですね。
[PR]
by ginseiseki | 2010-02-15 23:36 | PSPo2
ブログトップ