銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

報酬期間にしたこと

 とうとう明日の午前11時で先のイベントの報酬期間が終了しますね。

 私はと言うと、使っている武器をAは+3まで、Sは+2まで強化しました。でも、実はツインルビーバレット+10を個人ショップで買っていたりしたのです。友人からは「そこは自力で強化しなきゃ」といわれたのですが、他にメセタの使い道も無かったのです。高い金を出してでも買いたいアイテムは軒並み交換不可のですし・・・

 あと、カスタマイズで銀星石のAFのツインハンドガンバレットのレベル上限を上げていながら、バレット育てを放ったらかしにしていたので、この機会に全属性のレベルを31にしました。レベルをあげると1200×2ダメージはいきますね。
[PR]
by ginseiseki | 2010-02-11 21:06 | PSU
ブログトップ