銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

リトルウィンググランプリ東京大会を見物

d0059341_10171971.jpg

 リトルウィンググランプリの東京大会に行ってきました。エントリーは指定ないので、目的は「剛剣アンカーキング」と「ウィングスパーダ&ウィングスクード」、それに主題歌のサントラが目当てです。
d0059341_10201545.jpg

 運営側の手際が少々悪くて、開場から一時間以上も寒風にさらされて、風邪をひきかけましたがなんとか目当てのものをゲット。次回からはこれを教訓にして欲しいですね。

 大会は専用のチャレンジミッションで行われたのですが、大会が終わった後にダウンロードコンテンツの一つとして配信して欲しいですね。タイムアタック向けに短く造られているので、手軽にチャレンジミッションを遊べそうですし。

 そういえば、運営版のPSUでは新しい協力ミッションはことごとく1週間以内に飽きられてしまいますが、その原因は面倒なギミックにあると思うのです。このリトルウィンググランプリ専用ミッションのように、非常に短くクリアタイムの速さのみを目指すステージなら、そう簡単には飽きられないと思うのですよね。
[PR]
by ginseiseki | 2010-01-17 10:26 | PSPo2
ブログトップ