銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

やっぱりシズルは中二病だった

 ロレットのクライアントオーダーは特定のNPCを連れてミッションをクリアーするという依頼があります。その中で、シズルとエミリアを連れて行くオーダーがあるのですが、それを受けたときに二人の会話シーンがミッション前に見ることが出来ます。
d0059341_20181056.jpg

 シズルは全体の色が真っ黒で、ジャケットの前を開けて胸元から腹を丸出しにしているスタイルですが、どうやらこれはシズル本人のセンスのようです。NPCとして連れて行った時から薄々わかってはいましたが、この会話シーンで彼が中二病的なセンスの持ち主であることは間違いないようです。
d0059341_20192885.jpg

 そのうえ、使用している武器も彼が設計した物のようです。私はてっきりカムハーンが旧文明の技術を復元したのと考えていたのですが・・・・・・

 あれ? となると、カムハーンがシズルに憑依しても服装を変えなかったということは、彼もまた同じようなファッションセンスだということでしょうか。「ほう、下賎な『消え往く存在』にしてはなかなかのセンスだな」とか内心気に入っていた可能性が出てきました。
[PR]
by ginseiseki | 2010-01-13 20:25 | PSPo2
ブログトップ