銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

トゥルーENDに到達

d0059341_10495984.jpg

 今さらですが、ストーリーモードのトゥルーエンディングを見ることが出きました。結構面倒な作業になりそうかと思いきや、もともと1週目はグッドエンディングだったので、ミッション評価を全てSにしたらあっさりと見ることが出きました。

 トゥルーエンディングの報酬はルームグッズの『テティの花』とシズルのパートナーカード。早速シズルを使ってみたところ、メギバースを使うときに「漆黒よ、万物を己が色に染めろ」とか、メンズナックルの煽り文みないたことを言い出す中二病キャラでした。カムハーンの憑依が抜けたときは真面目な優等生っぽい言動だったのですが・・・・・・

 PSPo2のストーリーは全体を見ても及第点ですが、惜しいのが主人公であるAndYouの出番が少ないことですね。AndYouと因縁をもつライバルキャラがいたり、ラスボス戦はAndYouの一騎打ちなどの展開があれば、もっと面白かったです。
[PR]
by ginseiseki | 2010-01-10 11:02 | PSPo2
ブログトップ