銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

聖夜のために育てたダム・フォイエLV41

注意 これはネタです。これはクリスマスにありがちな嫉妬ネタです。

d0059341_1250588.jpg

 
 諸君、私はリア充が嫌いだ。
 諸君、私はリア充が嫌いだ。
 諸君、私はリア充が大嫌いだ。

 合コンが嫌いだ。大学サークルが嫌いだ。文化祭が嫌いだ。
 スイーツが嫌いだ。モテかわスリムが嫌いだ。小悪魔メイクが嫌いだ。
 バレンタインが嫌いだ。ホワイトデーが嫌いだ。クリスマスが嫌いだ。

 学校で、公園で、海岸で、
 動物園で、水族館で、遊園地で、
 ゲレンデで、温泉で、ホテルで、

 この世界で行われている、ありとあらゆるリア充行動が大嫌いだ。
 
 夜空を彩る花火の一斉発射で、カップルどもが歓声を上げるのが嫌いだ。「綺麗ね」「キミのほうが綺麗さ」などと愛のささやきを横で聞いた時など心が荒む。

 二枚目の操るスポーツカーが颯爽と街中を走るのが嫌いだ。運転手に向ける金髪美女の笑顔を見たときなど胸がムカムカするような気持ちだった。

 真夏の白い砂浜でバカップルの姿を見るのが嫌いだ。興奮状態の男女が何度も何度も追いかけっこをする様など憎悪すら覚える。

 クリスマスの夜に、壁の薄いアパートで隣のカップルの声が聞こえてきた時などもうたまらない。聖夜を性夜に塗り替えるスプリングのきしむ音は最低だ。

 「支払いはまかせろー!」と意気揚々と財布を取り出したというのに、財布がマジックテープ式という理由だけで分かれようとする女には絶望すら覚える。

 楽しむべき趣味を矯正されるのが嫌いだ。漫画やゲームが好きと言うだけで尊厳を蹂躙され、生まれ持った人格を犯され殺されていくのは、とてもとても悲しい。

 静かな人生から引きずり出されるのが嫌いだ。穏やかなすみかから追いやられ、下品な笑い声の渦中に身をおくのは屈辱の極みだ。

 諸君。私は戦争を、地獄のような戦争を望んでいる。
 諸君。私につき従うリア充抹殺協会戦友諸君。君たちは一体何を望んでいる。

 更なる戦争を望むか? リア充に情け容赦ない、糞の様な戦争を望むか?

 鉄風雷火の限りを尽くし、恋愛世界のキューピットを殺す、嵐のような戦争を望むか?

(協会戦友達) クリーク(戦争)! クリーク(戦争)! クリーク(戦争)! クリーク(戦争)!

 よろしい、ならばクリーク(戦争)だ。
 

 今年もケーキを独りで食べるクリスマスです。ハハッ! でも生まれてから24年間も恋人がいないとどうでも良くなってきますよね。
[PR]
by ginseiseki | 2009-12-24 13:15 | PSU
ブログトップ