銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

フル改造銀星石

d0059341_0294511.jpg

 1stキャラの銀星石の今はこんな感じです。ジャストカウンター狙いで取得したクイックリアクト以外は、とりえあえず取得枠を埋めただけ。新しく実装されるものでよいものがあればすぐにそちらへと乗り換えますね。

 アクロファイターのタイプカスタマイズは見ての通り最大限取得しているので、取得上限が引き上げられるか、既存のものを消してまで覚えたい新しいの出ない限り、もうこれ以上カスタマイズする必要がないですね。

 実装当初はPAスキル上限開放以外、あまり恩恵を実感できなかったこのシステムですが、新しいのがいくつか実装されるようになってからだいぶ変わりましたね。特にジャストカウンターダメージ+Lv2なんてジャストカウンターのダメージを20%ほど上げてくれるので、けっこう重宝しています。

 3周年のサンクスフェスタのお陰でだいぶ経験値を稼ぐことが出来ましたけど、それでもここまで来るのはけっこう大変でした。せっかくフル改造したのですから、がんばった自分へご褒美(笑)的なおまけが欲しいところですね、運動性のアップとか地形適応オールSとか(違
[PR]
by ginseiseki | 2009-10-28 00:43 | PSU
ブログトップ