銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

1ギガなのに・・・・

今日はPSOBBにログインできなかったのでSSはありません

 ネタまったく思いつきないので、今日は私の通っている学校について話します。私の通っている学校はコンピューターなどに力を入れていて、全学生にアカウントを発行し、学内にあるパソコンを自由に使える環境が整っています。インターネット環境も光ファイバーを使ったかなり高速環境なのですが、なにぶん多くの学生が同時に使っているため、インターネットが相当重いんです・・・・。もうナローバンド並みの遅さで、昼休みなんかネットサーフィンできないくらい重いんです。今後10ギガ環境になるそうですが、なってもこの遅さは変わらないでしょうね。

ではまた明日。
[PR]
by ginseiseki | 2005-06-21 18:54
ブログトップ