銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

使用キャラの身長・体重

 超絶的にいまさらですが、自分のアカウントの別キャラの部屋に移動できることを知ったので、赤木鳩美のマイルームにおいてある体重計で、私が使用している各キャラの身長と体重を計測してみました。
d0059341_19513389.jpg

d0059341_19514257.jpg

d0059341_19514992.jpg

 私が使用しているキャラはどれも18歳前後を想定してキャラメイクしています。調べてみたところ日本人の平均身長と体重は、18歳男性では身長170.9cmで体重62.4kg、女性は身長157.7cmで体重50.7kgだそうです。

 銀星石とピジョンブラッドはキャストで機械の体だから生身より重いようですね。鳩美の方はというと、この身長での標準体重は58.5キロなのでちょっと痩せている方ですね。
[PR]
by ginseiseki | 2009-10-15 20:14 | PSU
ブログトップ