銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ねんがんのアレス・エスパダをてにいれた!

d0059341_21353460.jpg

 スーパーロボットが好きな私としてはロケットパンチや巨大な剣といういかにも必殺技のような武器に強いロマンを感じます。ですから、ギガス・エスパダが実装された時は「メイン斬艦刀きた! これで勝つる!」と思ったのですが、BグレートのSUVウェポンは威力が乏しく、結局パラディ・カタラクトを使うことに。

 ですが、ついにギガス・エスパダの上位型であるアレス・エスパダが実装されたことで、ようやく巨大剣のSVUウェポンを使うことが出来ました。

 しかしまぁ、このSUVウェポンは非常に強力ですね。一発のダメージが6500以上の上に、ヒットする間隔が短すぎるので数えられませんが、10ヒット近くありそう。不確定な噂の範囲でしかありませんが、聞いたところによるとダメージ倍率が1500%で12ヒットだそうな。パラディみたいに弱体化されないことを願います。
[PR]
by ginseiseki | 2009-10-06 21:48 | PSU
ブログトップ