銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

この2週間でやったこと

 もう、「絶対零度の浄化令」のイベント報酬期間は明日の午前11時までとなりましたね。今回のイベント報酬期間では、メインで使っている打撃武器はほとんど40%以上のを持っているので、PAレベル上げとグラインダー強化を主に行なっていました。

 結構がんばったの3rdキャラの赤木鳩美ですね。ウィップメインの打撃アクロテクターとして使っていますが、さすがにマシナリー相手ではテクニックを使わざる得ないので、マシナリーに有効な氷、雷、土の攻撃テクニックのレベルを上げていました。

 しかし、GASが実装されてからというものの、レベルがカンストしてもずっと銀星石を使っているので、ピジョンブラッドと赤木鳩美のサブキャラを使うことは、今回のような出来事がない限り全く使わなくなってしまいました。
[PR]
by ginseiseki | 2009-09-23 19:49 | PSU
ブログトップ