銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

オッソリアの違和感に慣れてきた

d0059341_1612492.jpg

 GCミッションで新しい武器が実装されたので、意気揚々とミッションを受諾しつつも、例によっていつもどおりラッピーファンとフォトンドロップしか出なかったため、むしゃくしゃした私は450オッソリアドレスを交換しました。どことな~く、ピュアな心をもった人しか入店できない大人の社交場で働く従業員の制服のように感じられますが、たぶん気のせいでしょうね。

 初めてGCミッションが実装されて、そのときに赤木鳩美に410オッソリアドレスを着せた時は非常に違和感があったものですが、もうこの時期になるとそれにもだいぶ慣れて来ましたね。
[PR]
by ginseiseki | 2009-09-04 16:20 | PSU
ブログトップ