銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

帰ってきた銀星石

 昨日、九州から千葉へと帰ってきました。前の出張よりも1ヶ月短いので、すぐに終わったような気分です。

d0059341_11194137.jpg

 それで、早速PSUにログインし、イベントミッションに挑戦。地雷プレイヤーにならないよう、属性やステージのギミックをCランクで確認しました。フォトンリフレクターはイレイザーと同様に、小刻みに動くことで浄化速度を速めることが可能なのですね。ところで、おそらくはフォトンリフレクターもまた意地でも返さないプレイヤーが出るでしょうね。

d0059341_11231688.jpg

 後半戦の屋内ステージではギミックが中心でしたね。敵の姿が見えないので攻撃が当てにくいですが、適当に撃っても範囲が広くて当たりやすいスキルや、ノス系テクニック、ショットガン、クロスボウなどが重宝しそうな感じです。ボーナスステージではガンナーはいらない子扱いになっているようですが……

d0059341_11264546.jpg

 一通り確認して装備と整えなおした後は、友人の方と一緒にペアで周回。なかなか経験値がおいしいので、これを気にレベル差が開いているピジョンブラッドと赤木鳩美のレベル上げも良いかも。
[PR]
by ginseiseki | 2009-08-12 11:28 | PSU
ブログトップ